ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠の吉木りさ、娘の七五三撮影にほっ「出産前に完了しました〜!」 夫・和田正人の姿もチラり(1/2 ページ)

赤い着物は吉木さんのおさがり。

advertisement

 タレントの吉木りささんが10月11日にブログを更新。「七五三の撮影、無事完了しました…」と、2歳娘のかわいらしい着物姿を公開しました。

吉木りさと和田正人の娘
楽しそうに撮影中(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 現在、第2子を妊娠している吉木さんは「ついに…出産前に…七五三の撮影が…完了しました〜!!!」と喜びを爆発。娘は吉木さんが3歳のときに着た赤い着物を身につけており、まるでスタジオのようにセットされた自宅で楽しそうに撮影する様子が公開されています。なお、髪形は俳優の和田正人さんがセットしたもよう。

和田正人と娘
和田さんの姿もチラり(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 七五三だけでなく、誕生日や年賀状用の写真やマタニティフォトまで撮影したらしく、「思い出の写真が、今年もまた増えました!!!」「出来上がり写真はまた改めて載せさせていただきたいと思います」とうれしそうに報告しています。

吉木りさと和田正人の娘
撮影の様子(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 吉木さんは2017年11月に和田さんと結婚。2019年10月には第1子となる娘が誕生し、2022年6月17日には第2子の妊娠を明かしていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る