ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの、転倒で右手指を骨折 頭に7針も本人ツイート「仕事も私生活にも特に支障ないので心配御無用です。元気一杯」

3週間ほど通院治療することに。

advertisement

 アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーでタレントのあのさんが、10月10日深夜に転倒。右手指骨骨折と診断され、頭部を7針縫うケガを負いました。

あの
転倒前日の投稿(画像はあのInstagramから)

 あのさんのスタッフが11日にTwitterで明かしたもので、3週間ほどの通院治療になるとのこと。「検査の結果、日常生活や仕事は通常通り過ごして問題ないとのことですが、医師の指導に従い本人に負担のないよう治療を進めていく所存でございます」としています。

 あのさんも、このスタッフのツイートを引用する形でツイート。「お騒がせして申し訳ございません。仕事も私生活にも特に支障ないので心配御無用です。元気一杯。MV公開に乾杯。だ」と無事を伝えながら、12日にリリースする新曲「普変」のMV公開を告知しています。

 5月にはバイクで転倒して顔の骨を折る重傷を負っていたあのさん。ファンからは度重なるケガを心配する声とともに、「あのちゃーん 本当にゆっくり休んでね。MV楽しみだよ!!」「ほんとあのちゃん無理せずに休んでね MVは楽しみにしてる」「お大事にね MV楽しみにしてます!」とMV公開を待ちわびる声が上がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る