ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普段と全然違う! 元「ゆるめるモ!」あの、昭和の大スター“山口百恵コス”で色気を爆発させる(1/2 ページ)

百恵ちゃんがいる……!

advertisement

 アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーでタレントのあのさんが3月3日にInstagramを更新。昭和に活躍した歌手・山口百恵さんになりきった姿を披露しており、ファンからは「セクシーな表情が脳に刺さる」「呼吸忘れてしまう程、見入ってしまった」と圧倒される声が相次いでいます。流し目美しすぎる。

山口百恵になりきるあの
“山口百恵コス”のあのさん(画像はあのInstagramから)

 この姿は、1日発売のライフスタイル情報誌『BRUTUS』「#全世代に捧げる歌謡曲特集」号の企画「ANO歌謡祭」で披露したもの。あのさんは、普段の黒髪ボブで幼い印象から一転、ボブを外巻きにした“百恵ちゃんカット”で黒いドレスを着用し、マイクを持って流し目を送った新たな一面を見せています。

 他にも、同企画では昭和歌謡レジェンドであるアイドルユニット「Wink」や沢田研二さんらになりきった姿も公開しています。

「Wink」になりきったあの
1人2役の「Wink」コス
沢田研二になりきったあの
あのさんの沢田研二コス(画像はあのInstagramから)

 ファンからは「エモい山口百恵って感じ」「あのちゃんかわいうつくしすぎました…!!」とときめく声が相次いでおり、早速誌面をチェックしたファンからも「メイクもスタイリングもポーズもすべてこだわりが感じられて本当に昭和のスターみたいで魅力的でした」「どの写真もめちゃよかった…表情のつくり方さすがだなぁと惚れ惚れしました」と普段とは違った姿にほれこむ声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る