ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あの、バイクで転倒して顔面骨折 手術も要する突然の事故報告に「悲報すぎる」「生きててよかった」

傷が残らないことを祈りたい……。

advertisement

 アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで、タレントのあのさんが5月26日にTwitterを更新。バイクで転倒し、顔の骨を折る重傷だと報告しました。

バイク事故で骨折した元「ゆるめるモ!」あの
バイク事故を報告したあのさん(画像はあのInstagramから)

 「悲報」と切り出して、バイク事故を起こしていたことを明かしたあのさん。「顔の骨二箇所骨折してしまいました。目の横の骨はヒビ入った」と負傷の具合を詳しく伝え、病院で処置後の写真も公開。ぷっくりと腫れ上がった右頬には大きめのばんそうこうを貼っており、顎の箇所には赤くすりむいた傷ものぞき、痛々しい姿を見せています。

 病院から発行されたとおぼしき書類には「右側 頬骨骨折」「手術の必要性と目的」と記載。あのさんは「手術は後日なので暫く顔の骨折れたまま過ごします」と、突然のアクシデントにもさらっとした調子でコメントしています。

 ファンからは、「悲報すぎる…。無事じゃないけど無事でよかった…!」「命にかかわるような事故じゃなくてよかったです」とあのさんが無事だったことに安堵する声が聞かれた他、「無事手術が終わることを願ってるね!!!!」「一日でも早い回復を祈っています!」と今後の回復を願う声が聞かれています。

関連キーワード

骨折 | 事故 | バイク | Twitter | 芸能人 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る