ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生まれたばかりの弟と初対面する女の子、一目見た瞬間…… 感動して流す涙に愛が溢れてる【米】(1/2 ページ)

すてきなお姉ちゃんになりそう。

advertisement

 誕生したばかりの弟と初対面するお姉ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。10月11日現在この動画の再生数は1万回を超え、「とてもやさしい表情」「すばらしい」といったコメントが寄せられています。愛情があふれてる……!

「Toddler Gets Overwhelmed to Meet New Baby Brother - 1370223」

 動画は米アーカンソー州で撮影されました。病室のベッドに座るママのそばには、幼い女の子がよりそっています。女の子は、生まれたばかりの弟との対面をとても楽しみにしていました。

「Toddler Gets Overwhelmed to Meet New Baby Brother - 1370223」 姉弟を抱きしめるママ

 抱っこされた弟を見た瞬間、女の子は泣き出してしまいます。そして小さな弟に両手をめいっぱい伸ばし、腕の中に手渡された弟をいとおしそうに見つめました。

 もう離したくないとばかりにぎゅっと弟を抱きしめる女の子。そんないとおしい姉弟を、ママはまとめて抱きしめるのでした。

 この動画には「とてもやさしい表情」「尊い」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る