ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅見れいな、男児出産を報告 2児のママになり毎日がバタバタ「目が回る」「手が足りない」(1/2 ページ)

「新生児の可愛さに癒されております」と浅見さん。

advertisement

 モデルで俳優の浅見れいなさんが10月14日にInstagramを更新。6月に妊娠を公表していた第2子男児が誕生したことを報告し、ファンからは祝福のメッセージが届けられています。

第2子男児を出産したモデルの浅見れいな
赤ちゃんの小さな両足の写真を添え、出産を報告(画像は浅見れいな 公式Instagramから)

 浅見さんは「少し前になりますが無事出産致しました」「元気な男の子です」とつづりながら、赤ちゃんのちいさな両足の写真を公開。「今の所体調もよく、ゆっくりと体が回復に向かっています」と産後の体の状態について説明しました。

 つづけて、「また始まった寝不足の日々ですが2人の子供達に囲まれてふわふわした気分で過ごしております」「しかし2人育児、手が足りない」と新しい家族が増え、いわく“目が回るバタバタな日々”を過ごしているとのこと。4歳の長女の送り迎えなどがあり、夫も仕事に加え育児に忙しい毎日を送っているといいます。

2児の母となったモデルの浅見れいな
2児の母となった浅見さん(画像は浅見れいな 公式Instagramから)

 とはいえ、「新生児の可愛さに癒されております」とわが子の誕生にほほを緩めている浅見さん。「これからネンネの事や、2人育児についてもマイペースに更新できたらと思っています」「よろしくお願い致します」と記し、投稿を結んでいます。

4歳の長女とモデルの浅見れいな
4歳の長女と浅見さん(画像は浅見れいな 公式Instagramから)

 ファンからは「出産おめでとうございます!」「とってもかわいいですね!」「笑顔あふれる毎日を過ごせますように!」「朝からハッピーな報告をありがとう」と祝福のメッセージが続々。また、「おつかれさまでした」「無理せずお体には気をつけてください」「まずは早く身体が回復しますように」と産後の浅見さんを労わる声が多く寄せられました。

 浅見さんは2018年2月に一般男性との結婚を発表し、9月に第1子女児を出産。2022年6月28日発売の雑誌『オトナミューズ』(宝島社)内のインタビューで第2子男児の妊娠を公表し、30日に更新したInstagramで「上の子の新生活から始まり、妊婦らしくない妊娠生活を送っていますが、元気に妊婦やっております」と妊娠中の様子をつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る