ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高城亜樹、第2子男児が誕生 赤ちゃんとの親子ショットを公開「毎日子育てに奮闘しております」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元AKB48でタレントの高城亜樹さんが9月28日にInstagramを更新。2日に第2子男児が誕生していたことを報告し、ファンからは祝福のメッセージが多く届けられています。

第2子男児を出産した元AKB48の高城亜樹
誕生した赤ちゃんを抱きかかえる高城さん(画像は高城亜樹 公式Instagramから)

 高城さんは赤ちゃんを抱っこした親子ショットを添え「9月2日に第二子となる元気な男の子を出産致しました」と報告。「おかげさまで、母子共に健康です」と現状を記しながら、「家族4人での生活が始まり」「毎日子育てに奮闘しております」と、家族が1人増えたことでいっそうにぎやかになった家庭の様子をつづりました。

 結びには「妊娠中からたくさんの応援ありがとうございました」「これからも高橋家を温かく見守っていただけると嬉しいです」とファンへ向けてメッセージを送った高城さん。コメント欄には、「おめでとうございます!」「お幸せに!」「元気に育ちますように」とあたたかい声が多く寄せられています。

Jリーグ「柏レイソル」の高橋祐と元AKB48の高城亜樹、長男
夫・高橋祐さんと長男・じゅんくんとの家族ショット(画像は高城亜樹 公式Instagramから)

 高城さんは2019年2月、モデルの高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんの弟でプロサッカー選手の高橋祐治さんと結婚。同年11月に第1子男児を出産し、2022年4月に第2子の妊娠を発表。妊娠報告時のInstagramでは「じゅんも最近になりお腹の赤ちゃんの存在を認識し始め、話しかけてくれたりお腹を撫でてくれます」と、“お兄ちゃん”になる2歳の長男・じゅんくんの様子を伝えていました(関連記事)。

第2子男児を身ごもる元AKB48の高城亜樹
第2子を妊娠した際の高城さん(画像は高城亜樹 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る