ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かまいたち濱家、第2子誕生報告に相方・山内驚き 「全く知ら……えー!?」「妊娠してたのも知らんねんけど……」(1/2 ページ)

誕生するまで隠し通していた濱家さん。

advertisement

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんが4月16日にInstagramを更新。第2子となる長男が誕生したことを報告するとともに、相方の山内健司さんに初めて息子が誕生したことを伝える動画を公開しました。

かまいたちの濱家隆一
濱家隆一さん(画像は濱家隆一Instagramから)

 「昨日、第2子になる男の子が誕生しました。母子ともに健康です」と報告した濱家さん。「より一層仕事に励みますので、あとレギュラー10本ください」とちゃっかりしたお願いも添えていました。

 同時に、山内さんに長男が誕生したことを報告する動画も公開。濱家さんからスマートフォンで赤ちゃんの動画を見せられ、長男が誕生したことを伝えられた山内さんは「えー!? 妊娠してたのも知らんねんけど……」「全く知ら……えー!?」と驚き。濱家さんによると妻の妊娠を知っていたのは樺澤マネジャーをはじめとして数人だったそうで、山内さんは「そんな知らずにいけるもんなんや」とコメントしていました。一方で山内さんも過去、妻の第2子妊娠を出産予定の約1カ月前まで公表していなかったため、濱家さんは「いや、お前もや!」と突っ込んでいました(関連記事)。

かまいたちの濱家隆一と山内健司
産まれたばかりの長男の動画を山内さんに見せている濱家さん(画像は濱家隆一Instagramから)

 この報告に、歌手の相川七瀬さんや「ハリセンボン」近藤春菜さん、「PUFFY」大貫亜美さん、モデルの池田美優さん、グラビアタレントの手島優さん、「ライセンス」藤原一裕さんらが祝福。またファンからは「幸せな4人家族ライフを満喫してください」とお祝いする声とともに、「山内さんのリアルな反応がまた2人の絆を物語ってる」「山内さんへの報告動画をあげるなんてコンビ愛が過ぎます」と2人の仲の良さにほっこりする声が寄せられていました。

 濱家さんは2017年5月にかねて交際していた一般女性と結婚。2019年2月には第1子となる長女が誕生しており、その年には娘を抱っこしている初めての親子2ショットを公開していました。

かまいたちの濱家隆一
第1子誕生時の写真(画像は濱家隆一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る