ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコのセルフドッグラン状態に「あるある」の声続出 部屋の中を「うおりゃあああ!!」と爆走する様子が108万回再生突破!

元気いっぱいだな〜!

advertisement

 部屋の中で爆走するワンコの動画がInstagramに投稿されました。再生数は記事執筆時点で108万回を突破し、3万件を超える“いいね”が寄せられています。すごく楽しそう〜!

セルフドッグラン ハウスにいるくるみたん

 元気に走っているのはティーカッププードルの「くるみ」ちゃん(3歳)。“くるみたん”の愛称で親しまれている女の子です。くるみたんはドッグランではあまりランしないそうですが、なぜか家の中では突然走り出すのだとか。

セルフドッグラン 飛び出てきました!
セルフドッグラン ぐるぐる回って……
セルフドッグラン ハウスへ帰還

 ハウスの中から飛び出てくると、すごい速度で部屋の中をぐるぐると回るくるみたん。そしてハウスにイン……と思ったら、弾丸のようにまた飛び出し、クッションからソファの上へジャンプ!

 そしてソファを蹴り、カーペットの上をぐるぐると回り出します。飼い主さんが「セルフドッグラン」という通り、家の中で大運動会状態です。元気いっぱいだ!

セルフドッグラン と思ったらビュン!
セルフドッグラン 軽やかにジャンプ!
セルフドッグラン 速すぎて捉えきれず……!

 この動画には「自分のおうちに帰るのが可愛すぎますね」「元気元気」「くるみたん可愛らしいなぁ〜」といった声や「うちも夜になると大運動会が始まります!」「うちも突然始まります。1人運動会」と共感の声も寄せられました。くるみたんが満足するまで、その姿を見守りたくなりますね!

 ふわもこでキュートなくるみたんは、元気いっぱいに走っている姿はもちろん、そっと佇む姿や寝ている姿も最高に愛らしい人気者。

 飼い主さんはそんなかわいいくるみたんの日常をInstagramアカウント(@kurumitaan)やTikTokアカウント(@kurumitaan)で数多く公開中です。

画像提供:くるみたん(Kurumi)(@kurumitaan)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る