ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「TIGER & BUNNY」に憧れる3歳娘、ヒーローポーズを猫に披露して…… パワーあふれる姿と怪訝そうな猫のコントラストが最高(1/2 ページ)

さまになってるー!

advertisement

 ヒーローポーズを愛猫に披露する3歳の女の子。そしてそれを怪訝そうに見守る猫。そんなふたりの写真がTwitterに投稿されました。記事執筆時点で4万4000件のいいねを集めており、「かわいすぎる!」「癒やされた」と反響を呼んでいます。

 投稿者は3歳の女の子のママ、サイクロンキャット五十嵐(@cyclonecatIGRS)さん。「未だに母は感情迷子だけど……」というコメントが添えられて投稿された写真には、アニメ「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」が好きな娘さんが、ヒーローポーズを猫ちゃんに披露している様子が写っています。かっこよさが全身からあふれ出ている……!

ヒーローポーズを猫に披露する3歳女の子の写真
見よ! この力強いポーズを!

 しっかりと足を広げて腰を落とし、両方の拳を肩のあたりでムキっとさせたパワータイプなヒーローポーズは、なんと娘さん本人が考えたものなのだとか。

 なお、娘さんの「推しはバーナビーさん、憧れはドラボンキッドさん」とのこと。無邪気に全力でポーズをとる様子も、それを不思議そうに見守る猫ちゃんも、ほほ笑ましくてほっこりしてしまいますね。

 投稿には、「めちゃくちゃカッコいい!」「ネコ様の怪訝そうな背中も最高」「ポケモンの戦闘シーンみたい!」など、たくさんの反響が寄せられています。娘さんと猫ちゃんの最強バディで、ぜひ立派なヒーローになってくださいね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る