ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ゆえの縄張り争い? ファミレスの通路で鉢合わせした配膳ロボたちの“困った挙動”が癒やされる(1/2 ページ)

これはこれでかわいいかも。

advertisement

 近頃ファミレスで見掛けるようになった、猫型の配膳ロボット。ハイテクで未来を感じさせる設備ですが、まだまだ発展途上な部分もあるようで……? そんな、ロボット同士のかわいいトラブルを捉えたツイートが14万いいねの反響を呼んでいます。

互いに退かぬ緊迫状態

 投稿者は逆襲(@gankilyuu)さん。ファミレスの店内で「どいてくださいにゃ」と互いに言いながらぶつかり合う2台の配膳ロボを目撃したそうです。同じ通路で鉢合わせになった結果、このようなこう着状態になってしまったのでしょうか。困った事態ではありますが、もしその場に居合わせたらクスッと笑ってしまいそうな光景です。

 この投稿には、「想像したら可愛いwwwwww」「縄張り争いかにゃ?!」「ネコだもんな 喧嘩くらいするさ」などのコメントが集まっていました。猫ちゃんロボのさらなる進化を暖かく見守ってあげるべきなのかもしれません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る