ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬がパーカーのポケットに入って熟睡スヤァ…… ぴったりおさまる幸せな寝顔に胸キュンする【豪】(1/2 ページ)

きっと最高にあたたかいんだろうね。

advertisement

 飼い主さんが着るパーカーのポケットの中で眠る子犬の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で95万回以上再生され、コメント欄には「パーカーのポケットの正しい使い方w」「カンガルーみたい!」などの声が寄せられています。

Adorable Mini Dachshund Puppy Takes a Nap in a Hoodie Pocket || ViralHog

 動画は、豪パースで撮影されました。カメラがパーカーを着た男性の横に回ると、なんと前ポケットの中にミニチュアダックスフントの子犬が入っています! しかも顔だけを外に出して、気持ちよさそうにスヤスヤとお昼寝中……。よっぽどポケットの中が居心地よかったのかな?

 飼い主さんによると、この子を家族として迎えに行った帰りの出来事なのだそうです。子犬ちゃんが眠そうだったので、ポケットの中で休ませてあげたとのこと。これは早くも、子犬ちゃんのお気に入りの場所が見つかったのかもしれませんね。

ポケットの中で眠る子犬ちゃん 「平和」ってきっとこういうことを言うんだろうなぁ

 カメラに撮られ続けてもお構いなし。熟睡する寝顔がとってもかわいくて、ずっと眺めていたくなってしまいます。

子犬ちゃんのテカテカなお鼻 いったいどんな夢を見ているんだろう?

 子犬は口や鼻をさわられてもやっぱりスヤスヤ。この様子だとしばらくは起きなさそうですね。気持ちよさそうに寝ている子犬を起こすのはかわいそうで、飼い主さんは当分パーカーを脱げなくなってしまったことでしょう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る