ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコが職員を振り切り、プールへダイブ! ジャンプ&猛ダッシュする姿からワクワク感が伝わる【米】(1/2 ページ)

泳ぐのが大好きなのです。

advertisement

 プールに猛ダッシュするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で9万回再生を突破し、「笑っちゃったよ」「プールで泳ぎたかったんだね」といった声が寄せられています。一目散にプールへダイブする姿は必見です。

「Nala Wants to Wade || ViralHog」

 撮影場所は米ニューヨーク州カーメルにある施設「バックヤードボーンズ」。同施設にはワンコのための遊び場やプールなどがあります。動画に登場するワンコ「ナラ」ちゃんは施設を利用するワンコの中で泳ぎが一番うまいのだとか。

 ナラちゃんを含む数匹のワンコたちがプールがあるフロアに到着しました。するとナラちゃんは誰よりも早くプールに向かって猛ダッシュ! プールへ向かう途中には階段があり、階段前には扉があるためワンコは職員さんと一緒でなければプールに入れない……のですが、なんと階段への扉が開いているではありませんか。

 ナラちゃんは扉が開いている扉の隙間……ではなく、扉を飛び越えて階段をダッシュ! プールが大好きなナラちゃんの前では扉の開け閉めなど関係ありませんね。

扉を越えるワンコ
扉を超えてプールへ!

 ナラちゃんは階段を全速力で駆け上がると、待望のプールへダイブ! 勢いよく飛び込んだせいで大きな水しぶきが上がる中、見事な泳ぎを披露します。職員さんに施設イチの泳ぎ上手と言われる腕前は伊達ではありません。泳ぐナラちゃんの顔は「プール楽しい!」と言っているように見えます。

プールへダイブ
勢いよくダイブするナラちゃん

 プールサイドへ戻ってきたナラちゃんは「あぁ楽しかった」と満足げな表情。とはいえ、誘導した職員さんは大慌てだったに違いありません。次からは職員さんの言うことを聞いてからプールに入ろうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る