ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

甘がみしたいワンコvs.くっつきたいラクダ 仲良しなふたりの攻防に癒やされる【米】(1/2 ページ)

ふたりは仲良しです。

advertisement

 甘がみがしたいハスキー犬と避けるラクダの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で3万6000回再生を突破し、「かわいいカップルだね」「完璧な親友だ」と仲の良さを称える声が寄せられています。仲むつまじいハスキー犬とラクダがかわいすぎます。

「Camillia the Camel and Sitka the Husky Play Bite Each Other || ViralHog」

 米テネシー州クリスティアナに住むハスキー犬の「シトカ」とラクダの「カミリア」。ふたりが住むお宅の庭先でじゃれ合っている様子が撮影されました。

 芝生でふたりがくつろいでいると、カミリアがシトカに顔を近づけてきました。シトカも顔と顔をこすりつけて親愛の情を示した上で、カミリアの鼻をはむはむと甘がみ! しかし、カミリアは甘がみをお気に召さなかったようで、顔を遠ざけてしまいました。

甘がみする犬
甘がみしたいんですね

 諦めずにカミリアの顔に甘がみしようとするシトカですが、届かない位置だったので一旦諦めモードに。そんなシトカを見てカミリアは再び頭を近づけますが……またシトカの甘がみアピールがスタート!

犬の首に頭を乗せるラクダ
首を乗せて甘がみを阻止しているようです

 そんなシトカをうまくかわして、顔をそっとおさえるように寄りかかるカミリア。甘がみはいやだけど、「一緒にいたい」という思いはカミリアも同じようですね。その後も、甘がみしたいシトカとカミリアのかわいい攻防は続きます。ふたりの仲の良さにほっこりする光景でした。

 飼い主さんのTikTok(@crazyzebraandanimallady)では、シトカとカミリアの日常を公開中。カミリアの顔をなめるシトカ友達のロバを交えて追いかけっこをする様子などが見られますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る