ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅田舞、すっぴんからのゴージャスメイクで大変身 「超ウルトラビューティ」「カワイイから綺麗に」(1/2 ページ)

試合に臨むメイク。

advertisement

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが10月30日にInstagramを更新。すっぴんとみられる状態からゴージャスな“試合メイク”に変身するビフォーアフター動画を公開しました。めっちゃ変わるな!

メイクで変身前の浅田舞
ビフォー……(画像は浅田舞 公式Instagramから)
メイクで変身後の浅田舞
……アフター!(画像は浅田舞 公式Instagramから)

 動画では、浅田さんがメイクブラシを魔法の杖のように回転させると、画面がグルッと回転してシルバーのアイシャドウと真っ赤なリップが彩るメイクアップ姿に。「朝5時、寝起きからの大変身に成功しました いざ! 試合会場へ!」と気合の入ったコメントも添えています。

 印象がガラッと変わる変身ぶりにファンからは、「うわー艶っぽい」「気合いの入ったメイクも似合う かっこよ〜」「ダンスメイクの変身、イイですね」「超ウルトラビューティ」「カワイイから綺麗に変身」と反響が。また、メイク前のすっぴんにも、「スッピンでも充分美しいです」「メイクしなくても綺麗」「すっぴんツルスベでめっちゃキレイ」と注目が集まりました。

 浅田さんは「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)内のコーナー「金スマ社交ダンス部」に、俳優の進藤学さんとのペアで2019年から参戦。大きな大会で善戦するも、さらなる進歩を目指し、10月3日にはイタリアへダンス留学することを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る