ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

緒方友莉奈、「BreakingDown」オーディションでの乱闘に怒り沸騰 負傷して“外れたひざ”に「本当に殺してやろうかと」(1/2 ページ)

因縁の相手であるみらたむさんとは11月3日に試合決定。

advertisement

 筋トレYouTuberの緒方友莉奈さんが10月31日にYouTubeを更新。朝倉未来さんと海さん兄弟がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「BreakingDown 6」オーディションで、TikTokerのいーたろさんやグラビアアイドルのみらたむさんに負わされたと訴える左膝のけがを公開しています。

 3人は同イベントの女子枠オーディションに参加。10月22日に公開されたYouTube動画では、3人が席に着く順番をきっかけに激しい口論から乱闘へと発展。緒方さんがみらたむさんの襟元につかみかかったところ、すぐそばにいたいーたろさんが緒方さんに蹴りを食らわせるなど、激しいやりとりが記録されていました。

緒方友莉奈に蹴りを食らわせるいーたろ
緒方さんに蹴りを入れるいーたろさん
オーディション参加者ともみ合いになるいーたろ
いーたろさんと他のオーディション参加者が取っ組み合いになる場面も発生(画像はともにYouTubeから)

 オーディション後の23日にみらたむさんが、24日にはいーたろさんが相次いでYouTubeを更新。2人とも泥酔状態で会場に臨んだことを認めており、みらたむさんが「飲酒禁止とは書かれてなかったんですよ」「(当時の出来事は)エンタメとして見ていただけたらなと思います」などとコメントした一方、いーたろさんは緒方さんはじめ参加者に暴力をふるったことを謝罪しました。

 緒方さんも25日にYouTube生配信を実施し、動画を公開した2人を「こっちけがさせられて(向こうから)謝ってきてないんで」「普通は直接DMでもいいから謝ってくるでしょ?」「炎上対策なだけだと思いますよ、どうでもいいですね」と一刀両断。乱闘の際にパイプいすを投げつけられたひざの具合について「けがヤバいっすよ、一生治んないんで」「傷害事件並みのヒドさだったから、後遺症残りますね」とその重傷ぶりを訴えていました(関連記事)。

 遺恨が残ってしまった緒方さんとみらたむさんですが、11月3日の「BreakingDown 6」フライ級ワンマッチが無事決定。

 緒方さんは試合決定の報を受けて、10月31日に「【BreakingDown6】オーディションの裏側」と題した、オーディション実施直後に撮ったとおぼしきYouTube動画を公開。

 動画内では苦々しい顔つきの緒方さんが、包帯を巻かれた痛々しい左膝を示しながら、「2人がかりでいすで殴られて」「ムカついたから胸ぐらをつかんだら(相手の)服が破けて私のときだけ(運営に)止められて」などと乱闘当時の生々しい様子を証言。

 痛み止めを飲んでいるので現状は大丈夫だとする一方、「あんまり人に対してムカつかないんですけど、本当に殺してやろうかと思いました」と現場で抱えた怒りをそのまま吐き出すようにコメント。数日後にグラビア撮影を控えている関係上、足のけがが目立ってしまっていることに「ちょっとやばいなって感じ」と漏らしていました。

緒方友莉奈が負った左膝のけが
乱闘直後の左膝(画像はYouTubeから)

 なお、YouTubeへの投稿直前に緒方さんは、現在のひざの様子を映した動画をTwitterに公開。わずかに青っぽく変色しでこぼことした負傷部分を指して、「見てください。ひざが外れて」と訴えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る