ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「人魚」が隠れています 見つけられたらラッキー! ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【海中散歩篇】(1/2 ページ)

「人魚」は1人隠れています。見つかるかな……?【訂正あり】

advertisement

 澄んだ水がキラキラと輝く浅瀬。色とりどりの魚たちの中で、ダイバーが観光をしているようです。一見普通の海に見えますが、実はこの中に「人魚」が1人隠れているのだとか……。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

この中に「青い鳥」が隠れています 見つかると幸せに……? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【森の中の少女篇】 イラストの中に幸せを呼ぶ「人魚」が1人隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 さあ、「人魚」は見つかりましたか? 分からない場合は、ヒントをどうぞ。

ヒント

 タツノオトシゴやクラゲがぷかぷか泳いでいますね。意外と大きさは変わらないかも……? ちょっと背景に紛れていますが、サンゴやイソギンチャクに注目すると、分かるかもしれません。

 

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ!

※イラスト制作:にへいみきさん(Twitter/公式サイト

 

おすすめの「隠し絵クイズ」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る