ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トリミングから戻ったワンコ、兄弟犬がつれない態度をとると…… 「気付いて!」と猛アピールする姿に笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

だ、誰ですか……。

advertisement

 トリミングしたワンコを見て、つれない態度を取る兄弟ワンコの反応を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万5000回再生を突破し、「2匹ともかわいい」「匂いで誰か分からないのかな」といった声が寄せられています。もふもふの毛をバッサリ刈り落としてイメチェン成功したワンコですが……?

「Dog Doesn't Recognize Brother After Grooming || ViralHog」

 動画が撮影されたのは米コネチカット州。この日、撮影者さんと暮らすワンコはトリミングを終えて自宅に帰ってきたようです。

 イメチェンしたことに気付いてほしいのか、リビングでくつろぐ兄弟ワンコの元へかけよるワンコ。しかし、ふもふの毛が刈り落とされたワンコはトリミング前とは別の姿に見えるのでしょう、兄弟ワンコは「誰……?」と戸惑っているようです。

左右で違う犬
ずいぶんとさっぱりしました

 顔を近づけてもそっけない兄弟ワンコに、ワンコは業を煮やしたのか、「ねぇ、僕だって分からないの?」とでも言いたげに前足でタッチ。突かれた兄弟ワンコは、「や、やめてください」とよそよそしい態度。ワンコは「何で分かんないんだよ〜!」と不満げです。

兄弟をつつく犬
誰だか気付かないのかな

 つれない態度を取り続ける兄弟ワンコをさわり続けるワンコ。このあと気付いてもらえるのかな、と続きも見たくなる動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る