ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

芸人やす子、ナチュラルメイク&チマ・チョゴリで“世界一の美女”へ イメージ一変した姿に視聴者「この子誰?」(1/2 ページ)

華やかな印象の美女に。

advertisement

 元自衛官でお笑い芸人のやす子さんが11月9日、アート番組「小峠英二のなんて美だ!」(TOKYO MX)の公式YouTubeチャンネルに出演。メイクを施された状態で撮影した1枚に、「子に変身後のやす子の動画みせたら、『この子誰?』気づいてないレベルの変身成功」「キラキラしててかわい〜〜」「ナチュラルなメイクも素敵です」と称賛コメントが集まっています。

メイク前のやす子
メイク前のやす子さん(画像はYouTubeから)

 YouTube動画ではやす子さんが、東京新大久保にある完全個室のセルフ写真館「刹那館」を訪問し、アートな写真を撮影する企画に挑戦。Twitterに掲載した横顔写真が反響を呼んだだけに、今回についても「キレイにメイクした写真でバズりたい!」と意気込みをあらわにしていました。

 モノクロやカラー写真をひとしきり試した後、やす子さんはプロの手を借りてメイクを実施。衣装もトレードマークとなっている迷彩柄のものからグリーンのワンピースへ着替え、明るくオシャレな雰囲気をかもす姿へと変身します。

メイク中のやす子
メイクで変身する最中(画像はYouTubeから)

 カメラに向かってポーズを決めたり、満面の笑みを浮かべたりした写真を撮りつつ、やす子さんは「かわいくなりました〜」「やっぱりメイクをすると笑顔が映えますね〜」と、心なしかウキウキした口調で自画自賛。

 動画の後半ではチマ・チョゴリを羽織り、ほおにそっと手を当てた写真をチョイスし、タイトルを“世界一の美女”と冗談めかして命名。「人生の貴重な1枚になりました!」と満足げにコメントしていました。

ワンピース姿のやす子
グリーンのワンピース姿(画像はYouTubeから)
チマ・チョゴリ姿のやす子
“世界一の美女”とされた1枚(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る