ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボールを追うワンコ、床をスーッと滑って…… ナイススライディングからの思わぬハプニングに爆笑【米】(1/2 ページ)

磨きすぎちゃった。

advertisement

 つるつるの床で滑りすぎるワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で9万9000回以上再生され話題になっています。おちゃめなブージーくんと飼い主さんが生んだプチハプニングが面白い!

Floors Be a Little too Slick for Boosie Playing Fetch || ViralHog

 動画に登場するのは、米アラバマ州に住むアメリカンブリーの「ブージー」くん。おもちゃで遊ぶのが大好きな2歳の男の子です。飼い主さんがおもちゃを投げるのを今か今かと待っているブージーくん。

つるつるの床で滑るワンコ ワクワク!

 そして、おもちゃを投げると元気よく走り出し……床の上でジャンピングからのスライディング! かっこいい後ろ姿にほれぼれしますが、そのまま勢いよく滑りキッチンにぶつかってしまいました。

つるつるの床で滑るワンコ ジャ〜ンプ

 思わず笑ってしまう飼い主さん。どうやら、ブージーくんが滑るのが大好きなので床を磨いてあげたら滑りすぎたんだとか。喜ぶと思ってついつい磨きすぎちゃったようですね。

 コメント欄には「小さい頃、靴下でこれをするのが大好きだった!」「今日1番笑ったありがとう」といった声が寄せられています。しばらくスライディングは控えめにした方がよさそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る