ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

公園から帰りたくないワンコ、歩くのを全力拒否 引きずられても動じない姿にじわじわくる【豪】(1/2 ページ)

そんな日もあるよね。

advertisement

 公園から帰りたくないワンコが豪クイーンズランド州のバーリー・ヘッズで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万9000回再生を突破。コメント欄には「すごくかわいいw」や「私も怠け者だから誰かに引っ張られたい日もある」などの声が寄せられました。

 クイーンズランド州ゴールドコーストにある「バーリー・ヒル」は、サーフスポットやピクニックスポットとして、地元の人や観光客に人気の場所。多くの人がのんびり過ごすその場所で、ある男性が2匹のフレンチブルドッグを散歩させていたのですが……。

2匹のワンコ なんだか様子がおかしいぞ?

 なんと2匹のうち1匹は、ハーネスでズリズリと引きずられているではありませんか! 「帰りたくないよ〜〜」という声が聞こえてきそうな、気だるそうな姿がかわいくて面白いですね。

引っ張られる犬 もっとのんびりしたかったのかな

 飼い主さんも、もう1匹のワンコも特に気にしていないところを見ると、いつものことのようです。ワンコは少しの間引きずられたのち、何事もなかったかのように立ち上がりました。緑に囲まれた気持ちのいい場所で、もっとここでゆっくりしていたかったのかもしれませんね。気だるげなワンコの姿にクスッと笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る