ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めてのお外を楽しむ柴犬の子どもたち ムチムチコロコロの体でよちよち走る姿が癒やししかないかわいさ

お外楽しそう!

advertisement

 初めてお外に出た4匹の子犬の動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で視聴回数は1万2000回を超え、「かわいい!」という声が寄せられています。もちもち癒やされる……。

「はじめてのお外」 まだまだ小さい子犬たち

 投稿者は静岡県で柴犬のブリーダーをしている「こすず荘(@kosuzu_kennel)さん。ここでは多くの柴犬たちが健やかに育っています。この動画は、「つきな」ちゃんと「るる」ちゃんの子犬たちが初めてお外に出たときのものです。

「はじめてのお外」 はわはわ
「はじめてのお外」 お鼻をなでなで

 白いワンコたちはるるちゃんの子どもたち。毛布の上でまったりと過ごしていたようですが、なでられつつそろそろと地面に降り立ちます。黒いワンコたちはつきなちゃんの子どもたち。やっぱりたくさんなでられてリラックスしています。

「はじめてのお外」 黒柴ちゃんたちも
「はじめてのお外」 なでなで
「はじめてのお外」 ずんずん歩くよ!

 お外の空気に慣れた子犬たちはどんどん勢いを増し、地面を歩き始めます。まだよちよちとした歩みではありますが、元気良く歩く子犬たちの様子はほほえましいばかり。この動画には「可愛くてたまりませーん」「可愛い〜」といったコメントが寄せられています。

 子犬たちには、これからどんどん広い世界を知っていってほしいですね。こすず荘さんのInstagramアカウント(@kosuzu_kennel)やYouTubeチャンネル「豆柴こすずちゃんねる」では、多くの柴犬たちのかわいらしい日常の様子を公開しています。

「【こすず荘】【極小豆柴】の成長記録 ♪ 白黒コラボ 超絶かわいいです」

画像提供:こすず荘(@kosuzu_kennel)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る