ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ねぇどいてよ」「やだよ!」 大好きなパパの抱っこを巡って争う大型犬たちのやりとりが面白い【米】(1/2 ページ)

2匹のワンコによるパパさんの争奪戦です。

advertisement

 パパさんの上に乗る子に嫉妬するワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で12万回再生を突破しています。パパさんが愛されすぎててうらやましい!

「Dogs Get Jealous Over Dad's Affection」

 動画が撮影されたのは米メイン州ルイストン。2匹の大型犬はパパさんが大好きなようです。

 すでに茶色のワンコが特等席であるパパさんの上に座っています。それを不満に思っている黒のワンコが「そこからどいて!」と言わんばかりにうながりながら、茶色のワンコのお尻にパクッと甘がみ!

お尻をかむ犬
お尻をパクッと甘がみ

 それでも茶色のワンコは「パパさんは渡すものか!」と主張しているようにパパさんから動く様子はありません。黒いワンコはどうすることもできず、パパさんの正面に向かって「ねぇ、構ってほしいんだけど」と吠えてアピール! 続いて撮影者にも「あそこからどかすように言ってよ」と駄々をこねているみたいです。

 黒いワンコは万策尽きたのか、遠くへ行ってしまいました。すると、茶色のワンコは「もういいや」とパパさんからどいたようです。これは、黒いワンコにチャンスが巡ってきました!

 パパさんや撮影者さんの呼びかけで茶色のワンコがどこかへ行ったと気付いたワンコ。大好きなパパさんに抱きついてたくさんなでてもらうのでした。

抱きつく犬
うれしそうに抱きつきます
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る