ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ビックリした!!」「中国雑技団かと」 体がやわらかすぎるワンコ、まさかの真相が170万回再生を突破

そういうことだったのか!

advertisement

 体がやわらかすぎる(?)ワンコの真相を撮影した動画がInstagramに投稿され、「ビックリした!!」「新体操選手かと思いきや」と話題です。動画は記事執筆時点で5万9000件以上の“いいね”を集めています。

お尻の下から顔出てるワンコ す、すごい……!

 動画に映っているのは、ぷりぷりのキュートなお尻と、その下に……正面を向いたワンコのお顔!? なんとフレンチブルドッグの男の子「まるお(1歳)」くんが、お尻の下から顔を出し、こちらをのぞきこんでいるではありませんか。

お尻の下から顔出てるワンコ ヨガドッグ……!?
股の下からワンコ 体やわらかすぎませんか

 まるでヨガをやっているかのような“股のぞき”ポーズ。こんなに体のやわらかいワンコは初めて見ました……と衝撃を受けていたら、なにやら上の方がもぞもぞと動いているような……?

お股の下で笑顔のワンコ おや、何かが動いてるような?
ワンコの頭の上にワンコ 上にはるくんが乗っていたのでした!

 まるおくんがあくびをした次の瞬間、頭上にあったお尻がのそっと動き……ワンコのお顔がもう1匹見えました。この子は2022年3月29日から家族となった「はる」くん。そう、“股のぞき”ポーズの実態は、まるおくんの体がやわらかすぎるわけではなく、ふたりが合体した見事なフォーメーションだったのです!

 かわいらしいオチに、コメント欄では「2人いたのね」「中国雑技団かと」「柔軟すごーと思った」「可愛い合体やった」といった反響が集まっています。

 まるおくんとはるくんは、いつも一緒の仲良し兄弟。飼い主さんのInstagram(@maruo_3.29)では、そんなふたりのなごやかなお昼寝シーンや、クスっと笑ってしまうような日常などを写真や動画で公開中です。

画像提供:まるお はる(@maruo_3.29)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る