ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全然40歳に見えない」「ほんまにいい女」 倖田來未、40歳バースデーをファンと祝福「アデージョ目指して!笑」(1/2 ページ)

父親からは手紙のサプライズも。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが11月13日にInstagramを更新し、同日40歳の誕生日を迎えたことを報告。誕生日の瞬間はファンクラブ限定生配信でカウントダウンとともに伝えました。

40歳になった倖田來未
おめでとおおおっ!(画像は倖田來未 公式Instagramから)

 倖田さんは誕生日を祝うバルーンやケーキ、花束に囲まれうれしそうにしている姿の他、駆け付けてくれた友人でダンサーのshowkoさんhalukaさんとの3ショットを投稿。

 「サプライズでおとんからの初めての手紙を受け取り、涙が止まりませんでした」と手紙を読んで涙する様子も公開し、「悲しい想いをさせてしまった時もたくさんあったけど、家族が誇れるようなアーティストを目指してこれからも楽しんで音楽を作っていきたいと思います!」「アデージョ目指して!笑」と決意を新たにしています。

 さらに、40歳という節目の年齢を迎えたことについても、「待ちに待った40歳! これからどんな景色を観れるのだろうととてもワクワクしています」と前向きな思いを明かしています。

父からの手紙を読む倖田來未
父からの手紙を読む倖田さん(画像は倖田來未 公式Instagramから)

 歳を重ねたことをポジティブに捉える倖田さんにファンからは、「くぅちゃんを見てると誕生日は歳をとるのではなくて、レベルアップする日なんだと感じます」「不惑の40 くぅちゃんらしく突っ走ってください」「待ちに待った40歳、ってかっこいー言葉」「ほんまにいい女」「こんな可愛い40歳しりません」「全然40歳に見えない」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る