ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もはや潜む気ゼロ 倖田來未、変装なしのオーラ全開で10歳長男とUSJを楽しみ尽くす「めちゃ目立ってる」「気付かれないですかぁ!?」(1/2 ページ)

長男は“ルフィ”のコスプレ姿。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが10月3日にInstagramを更新。変装なしでユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を楽しむ様子を公開し、長男とのレアな肩抱き2ショットも反響を呼んでいます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しむ倖田來未
隠すつもりがない倖田さん(画像は倖田來未 公式Instagramから)

 倖田さんは「弾丸でユニバーー! 日帰りコース! 笑笑」「ユニバも、ハロウィンというのもあり めっちゃ盛り上がってましたよー!!」とUSJを満喫してきたことを報告。ミニオンズのボブが持っているクマのぬいぐるみ「ティム」をデザインした帽子をかぶり、へそ出しファッションでかっ歩する姿などを投稿しました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しむ倖田來未
マスクありでも倖田さんと分かるオーラ(画像は倖田來未 公式Instagramから)

 「やばい!! 時間なくてゆっくり買い物できぬだた!! 帽子とポーチは、とりあえずゲットん!!」と日帰りUSJの慌ただしさに触れつつ、「ワンピースコラボは、ギリギリいけました!!!」と、10月2日まで開催されていた期間限定イベント「ワンピース・プレミア・サマー2022」を滑り込みで楽しめたことを報告。

 Instagramストーリーずでは『ONE PIECE』のショーが旅の目的だったとも明かしていて、主人公ルフィのコスプレをした10歳の長男の肩を抱いて歩く後ろ姿も投稿しています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しむ倖田來未と長男
テンション高めのママの姿(画像は倖田來未 公式Instagramから)

 特に変装することなしにUSJを楽しむ倖田さんの姿に対しファンからは、「全然変装しないのがすごい」「気付かれないですかぁ!?」「めちゃ目立ってる」「普通にユニバに倖田來未がいてるてすげぇ〜」などの反応が。

 また、長男との2ショットに対しては、「絶対親子じゃなくて姉弟だって」「息子さんも大きくなりましたね」「親子で楽しむのいい」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る