ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【4コマ漫画】中2なアイツ:クラスの女子に話しかけられて……

「中2なら秒で分かるかもしれないクイズ」が4コマ漫画になりました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ねとらぼのクイズ企画「中2なら秒で分かるかもしれないクイズ」のスピンオフ4コマ漫画です。今回は第3話!(過去の連載を見る)。

 ちょっぴり自意識過剰で、少しだけこじらせてしまった主人公の“中2な日常”をお送りします。気になったら、ぜひクイズにもチャレンジしてみてください。

画像内テキスト クラスの女子に話しかけられて…… 漫画:野田せいぞ(@nodanosei)さん

 転校初日の中2男子。クラスの女の子・ミホに声をかけられます。

 「エデンってどういう意味なの?」。自己紹介のときに判明した“二つ名”についてミホから質問されると、エデンは意味深にほほえむのでした。「おっと、これ以上知るな。お前の命が危なくなる」。イケメンな彼にキュン顔のミホですが……?

 全てはエデンの妄想でした。「妄想以外で女子と話すのは苦手だぜ」。ミホちゃん、困惑しちゃってる!

 エデン、しっかりして……。次回はクラスの番長から話しかけられるドキドキ展開です

「中2なアイツ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る