ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬のお寝ぼけさんな姿に「ボーッとしている」「カワイイ〜」 毛布を乗っけたままポテポテ歩く様子に反響

ニコニコしてしまう。

advertisement

 毛布を乗っけたまま歩く柴犬の動画がInstagramに投稿されました。動画の視聴数は記事執筆時点で2万5000回を突破しています。くるんとした尻尾が見えているところもかわいすぎ!

毛布つけてるニコちゃん 寝起きのニコちゃん

 動画に登場するのは柴犬の「ニコ」ちゃん(1歳/女の子)。ある朝、ニコちゃんは投稿者のニコママ(@shibainu_gurashi)さんと一緒にたっぷりとお散歩をしました。帰宅後、ニコちゃんはお気に入りの毛布をかぶりソファの上で爆睡していたそうです。

毛布つけてるニコちゃん いい匂いがして起きてきました
毛布つけてるニコちゃん くっついてきた毛布が取れません

 しばらくすると何やらいい匂いが鼻に届き、むくっと起きてきたニコちゃん。どうやらニコママさんのティータイムを察知したようです。ポテポテと歩くニコちゃんのお尻には毛布が乗っかったまま。ニコちゃんは乗っかったままの毛布を気にしている様子ですが、ニコちゃんが口で引っ張っても毛布は落ちません。

毛布つけてるニコちゃん ニコママさんはティータイム中
毛布つけてるニコちゃん ぽてぽてと歩いて行くニコちゃん
毛布つけてるニコちゃん やっぱり毛布がくっついたままでした

 ニコちゃんはニコママさんに「何食べてるの?」と尋ねるようなつぶらな瞳を向けたあと、「あっちに何か落ちてないかな」といった様子で歩いて行きます。そのときもお尻には毛布が乗っかったまま。毛布をひきずって歩く後ろ姿も最高にキュートなニコちゃんでした。

 動画には「カワイイ〜」とメロメロになった人からの声が続々。くるんと巻いた尻尾で毛布を挟んでいる姿がかわいくて癒やされますね。ニコママさんは、そんなかわいいニコちゃんの日常を、Instagramアカウント(@shibainu_gurashi)で多数公開しています。

画像提供:ニコママ | 初めて柴犬を飼う(@shibainu_gurashi)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る