ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

『タコピーの原罪』作者の新連載『一ノ瀬家の大罪』、Webで1話試し読みが無料公開 “新時代ホームドラマ”(1/2 ページ)

続きが気になる……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 漫画『タコピーの原罪』の作者・タイザン5さんによる新連載『一ノ瀬家の大罪』が、11月14日発売の『週刊少年ジャンプ50号』(集英社)で開始し、11月16日に「ジャンプ+」で第1話が無料公開されました(期間限定配信)。

 『タコピーの原罪』は、無垢なハッピー星人・タコピーと、壮絶な環境の中にいる少女・しずかちゃんが出会って始まる物語で、読者の心をえぐる“衝撃のヒューマンドラマ”が話題を呼びました。

 新連載の『一ノ瀬家の大罪』は、“新時代ホームドラマ”となっていて、事故で記憶を失ってしまった中学生・一ノ瀬翼が主人公。病院のベッドで目を覚まして家族と対面しますが、そこで驚きの事実が明かされます。

 公式の作品ページで公開中のイラストでは、楽しげな家族が描かれ、ハートフルストーリーが始まりそうですが……? タイトルの“大罪”が不穏でしかない。

 なお、無料配信は予告なく終了する場合があります。「ジャンプ+」のほかに、集英社公式アプリ「ゼブラック」でも試し読みが公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る