ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「連節バスだぁぁ〜!」「僕、整備士になれるね」 ガチャピンさん、「大型バスも整備」できちゃう万能ぶりを見せつける(2/2 ページ)

整備士テストにいきなり合格、すごいな!

advertisement
前のページへ |       
ガチャピンは連節バスの整備工場に潜入 京成バスの連節バス整備工場へ潜入 連結バスのドライバー異常時対応システム ボルト、ナットの緩みは「音」でも確認 整備士テストで大正解! 「僕、整備士になれるね!」
【はたらくくるま】巨大バスの工場に潜入!!どうやってバスがキレイになるのかな?(YouTube/ガチャピンちゃんねる【公式】)
ながすぎる!!巨大バスにのってみたよ!【働く車(はたらくくるま)】(YouTube/ガチャピンちゃんねる【公式】)
ガチャピンは連節バスの整備工場に潜入
大型バスをビシッと整備するよ!(ガチャピンちゃんねる【公式】より、以下同)
京成バスの連節バス整備工場へ潜入
「連結部分の動きがカッコイイ!」 連結バスを整備・点検していくよ!
連結バスのドライバー異常時対応システム
新型連結バスに備わるドライバー異常時対応システム
ボルト、ナットの緩みは「音」でも確認
ボルト、ナットがきちんと締まっているかどうかを「音」でも確認。ガチャピン、できるかな?
整備士テストで大正解! 「僕、整備士になれるね!」
整備士テストで大正解! 「僕、整備士になれるね!」


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る