ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お気に入りの場所に意地でも座りたいワンコ 子どもたちのあいだに無理やり割り込む様子にクスッとする【米】(1/2 ページ)

意地と意地とのぶつかり合い!

advertisement

 お気に入りの場所に座りたいワンコと譲らない子どもたちの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万5000回再生を突破しています。どちらも譲る気はないようです。

「Labrador Sits With Kiddos on Couch || ViralHog」

 米ウィスコンシン州ウェストに住むラブラドールレトリバーの「ルナ」ちゃん。ルナちゃんはおうちの中にとってもお気に入りな場所があるのだとか。

 その場所はソファの右端……なのですが、子どもたちがすでに座っています。左端にはまだ1人分座れるスペースがあるので、そっちに座るのかな? と見ていると、なんと右端に無理矢理座ろうとします!

割り込もうとする犬
無理矢理割り込もうとするルナちゃん

 「そこは私の場所なんだけど!」というように狭い場所に割り込もうとするルナちゃん。ですが、子どもたちはルナちゃんに場所を譲らずタブレットに夢中です。これには飼い主さんも苦笑い。ちなみにルナちゃんが体を押し込んでくるのは毎度のことで、子どもたちはすっかり慣れてしまったそうです。

気に留めない犬と子どもたち
子どもたちは気にしていないようです

 どうにかお気に入りの場所に座れたルナちゃん。さぞ満足しているかと思いきや、子どもたちや飼い主さんと目を合わせません。まるで「ここは私の場所って分かって意地悪しているでしょ!」と言っているかのようですね。お気に入りの場所に座りたいルナちゃんと譲らない子どもたちのちょっとした争いがほほ笑ましくて何度も見返したくなる動画なのでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る