ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新井貴子「地元に馴染んでくれていたようです」 大阪城公園で“緑と同化”する夫・稲垣圭太選手がシュールすぎる(1/2 ページ)

“笑わない男”のおちゃめ行動。

advertisement

 モデルの新井貴子さんが11月18日にInstagramを更新。夫でラグビー選手の稲垣啓太選手のおちゃめな行動を撮影し、反響を呼んでいます。

大阪城公園で新井貴子が撮影した稲垣啓太
緑と同化(画像は新井貴子 公式Instagramから)

 稲垣選手と一緒に大阪城公園を訪れた新井さんは、「なにやら視線を感じると思ったら、緑と同化した人がおりました」と、木の後ろで棒立ちしている稲垣選手の姿を少し離れたところから撮影。この夫の行動に大阪出身の新井さんは「地元に馴染んでくれていたようです」とコメントしています。シュールすぎる。

 大きな体を木で隠しきれていないところなど、何ともじわじわくる一枚に対しコメント欄には、「怪しいけどおちゃめ」「おちゃめなガッキーさんが見られるのも貴子さんのおかげです」「無表情だけど絶対心ん中では笑ってる」「おふたりとも可愛いです〜」など、稲垣選手の行動やそれを撮影する新井さんにほっこりする反応が見られました。

大阪城公園での新井貴子
大阪城をバックに新井さん(画像は新井貴子 公式Instagramから)

 新井さんと稲垣選手は1月26日に結婚を発表。“笑わない男”とも呼ばれる稲垣選手が満面の笑みを浮かべた夫婦ショットも公開され、「めちゃくちゃ笑ってるー!」と話題を呼んでいました(関連記事)。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る