ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「お風呂どうでした?」柴犬「最悪でした!」 荒ぶる柴犬へのヒーローインタビューが爆笑必至で290万回再生

きちんと受け答えしてくれます。

advertisement

嫌いなお風呂を終えたワンコにインタビューした動画がTikTokに投稿され、「この動画まじで好きww」「怒涛の文句が可愛すぎ」と反響が続出。記事執筆時点で、再生数290万回を突破、18万6000件以上の“いいね”を獲得しています。

お風呂の感想はいかに

 この日、柴犬の男の子「福」くんは、苦手なお風呂を頑張りました。そこで飼い主さんは、お風呂を終えた福くんに直撃インタビューすることに。

来やがったなテロップ 福く〜ん、インタビューさせてくださーい

 飼い主さんがダッシュで部屋へ向かうと、福くんは「ハゥワァ」と言いながらベッドの上をはねてご乱心な様子。さらに「ハワハワハワハワァ」とドナルドダックのようにうなっていました。

ハワハワテロップ ドナルドになっちゃいました

 「お風呂お疲れさまぁ〜!」と飼い主さんに声をかけられると、福くんは「ほんとだよ!」と文句を言うかのように吠えつつ、やはりベッドの上を走り回ります。時々休憩をするものの、飼い主さんが声をかけるたびに、爆走。全力疾走して、大嫌いなお風呂の記憶をかき消そうとしているのでしょうか!?

ほんとだよテロップ 飼い主さん「お風呂お疲れさま!」
最悪でしたテロップ 早速感想を聞いてみます
普通だねテロップ よく頑張りました

 めげずにインタビューを続け、お風呂を終えた感想を聞いてみると、福くんは「最悪でした!」とばかりのトーンで「ワウワァ!」と回答。ほかの質問にも、少々キレ気味で対応する福くん。最後には、「気持ちよくはないね!」と言い残して去っていくのでした。ご機嫌斜めながらも、きちんとインタビューに答えてくれる福くんと飼い主さんとのやりとりに、クスっと笑ってしまいますね。

気持ちよくわないねテロップ 憤りを感じているもよう
逃走テロップ インタビュー強制終了

 動画には、「普通に会話してるw」「食い気味の最悪でしたが好きすぎる」「めちゃめちゃご乱心ではないですか可愛い」「面白すぎて何回も見てしまいました笑」といった多くのコメントが集まっています。

 このヒーローインタビュー動画は2021年5月に初投稿したところ、再生数は500万回を超え、いいねを35万以上集めました。さらに2021年の年末に「2021年最大ヒット動画」ということで再投稿、そのときも再生数280万回&いいねの数17万以上を集めたという大人気動画。3回目の投稿となる今回もたくさんの注目を集めるなど、福くんのお風呂後の憤りはたくさんの視聴者に見守られています。

抜け毛写真 お風呂で取れた抜け毛がこちら

 お姉ちゃんのことが大好き(関連記事)で、いつも元気いっぱいな福くん。そのほほえましい日常は、TikTok(@happinessboy0104)のほか、Instagram(@happinessboy0104)YouTubeチャンネル「柴犬 福 -shibainu Fuku -」で見ることができますよ。

かわいすぎる……!
最後まさかの猫ちゃん
差が激しい
暴走モード

画像提供:柴犬 福(@happinessboy0104)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る