ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めてプリンタを見た子犬、印刷が落ちると…… 「ワワー!」と逃げ出す初々しいリアクションがほほえましい【ブラジル】(1/2 ページ)

紙が落ちてくると思ったのかな?

advertisement

 プリンタを初めて見た子犬の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万回再生を突破しています。印刷終了時の反応がとてもかわいいです。

「Puppy's First Time Seeing the Printer Print || ViralHog」

 動画が撮影されたのはブラジルのマットグロッソ・ド・スル州カンポ・グランデ。撮影者さんのお宅には生後2カ月のボーダーコリーがいます。

 棚の上にプリンタが置かれており、印刷をしています。子犬にとっては初めて聞く音だったようで、「なんだろうな?」と思ったのでしょうか。廊下を走ってやってきました。

見上げるワンコ
プリンタの音が気になる様子

 部屋にやって来ると棚の上を見上げる子犬。「音の正体はこれか」と納得したのか、興味津々といった様子でプリンタの動向を注視しています。

 しばらく見つめていると印刷が終わりました。すると子犬は吠えながら一目散に走り去ります! 音が怖かったのかな? それとも、未知の物体が紙を吐き出す現象に驚いちゃったのかな? 子犬の初々しいリアクションがとてもほほえましい映像でした。

逃げるワンコ
びっくりして逃げてしまいました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る