ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めて雪を見たワンコが大興奮! 口を開けてパクパクと雪を食べる様子がかわいい【海外】(1/2 ページ)

どんな味がしたのかな?

advertisement

 初めて見た雪に、おちゃめなリアクションをするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万3000回再生を突破し、「ああなんてかわいいの!」「子どものようであいらしい」といった声が寄せられています。

「Happy Dog Snaps at Snow || ViralHog」

 動画は海外で撮影されました。雪が積もるほど降っていた撮影日、ワンコはバルコニーに出て座っていました。この日、ワンコは初めて雪を見たそうです。

 ちょこんとお座りしたワンコは、空を見上げてお口を一生懸命パクパク! どうやら次々降ってくる雪を追いかけて食べているようです。ひんやりしていておいしいのかな?

雪を初めて見る犬
雪を初めて見るワンコ

 その内、ガラス越しに撮影する飼い主さんに気付いたワンコは振り向いてこちらをチラリ。なんだか「飼い主さんもそんなところにいないで、こっちに来るんだワン」とでも言っているようですね。

飼い主を見る犬
飼い主をじっと見ています

 再びワンコの興味は雪へ戻ったようで、口を開けて食べているところで動画は終了しています。初めての雪の食感が気に入ったのでしょうか。ぜひとも雪の食レポを聞いてみたいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る