ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男性の帽子をスッと盗んだ猫、してやったり顔も次の瞬間…… 予想外の事態に“無”の表情になる様子がかわいい【米】(1/2 ページ)

華麗な手口に思わず脱帽。

advertisement

 男性の帽子を盗む猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万5000回以上再生され、コメント欄には「帽子を手に入れた後、どうしたらいいかわからなかったw」といった声が寄せられています。

Sneaky Cat Steals Hat || ViralHog

 キャットウォークの上でくつろいでいるのは、米カリフォルニア州に住む猫ちゃん。イタズラ好きで好奇心旺盛な男の子です。

 そこへ、帽子を被った投稿者の婚約者である男性がやってくると、次の瞬間……サッと手を伸ばし帽子をゲット! 華麗に帽子を盗む姿に思わず脱帽(?)してしまいます。

帽子を盗む猫 キャットウォークにいる猫
帽子を盗む猫 帽子をサッ!

 振り返ることもなくそのまま歩いていく男性。もしかして、帽子を取られたことに気付いていないのでしょうか? 猫ちゃんは、帽子を手に入れ大喜び! しかし、その後なんとも言えない表情を浮かべました。

 よく見ると爪がニット帽に引っ掛かっています。爪から外れないニット帽をぶら下げながら“無”になる猫ちゃん。ちょっとしたイタズラのつもりが、自分が困ることになってしまった猫ちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る