ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

インコを見失った飼い主、寝室をのぞくと…… ベッドで目撃した姿に「不思議!」「足の握り方がかわいい」【ブラジル】(1/2 ページ)

リフレッシュ休暇。

advertisement

 ベッドで寝るインコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で117万回以上再生され、コメント欄には「インコがベッドで寝るなんて不思議!」「足の握り方がかわいい」「飼い主さんとの絆を感じる」といった声が寄せられています。

Fred the Pet Parrot Relaxes in Bed || ViralHog

 動画に登場するのは、ブラジルのサンパウロ州に住むインコの「フレッド」。TikTokの人気者で、動画の総再生数はなんと1400万を突破しているんだとか。

 しかし人気者もなかなか大変なようで……。ある日、飼い主さんは休暇を取り、フレッドが思う存分リフレッシュする時間を作りました。

ベッドで寝るインコ フレッド発見
ベッドで寝るインコ 足の握り方がかわいい

 その休日、フレッドの姿を見失ってしまった飼い主さん。「フレッドどこにいるの?」と声をかけ探し回ります。そして、寝室に入りベッドにカメラを向けると……。

 枕にちょこんと頭を乗せ人間のように寝ているフレッドを発見! 布団をペロッとめくってもあお向けのまま動きません。相当、お疲れのようですね。

 飼い主さんはそんなフレッドの頭をやさしくなでて、布団をかけ直します。この休暇で疲れは取れたかな? 布団でゴロゴロしていたらあっという間に休日が終わっていたフレッドなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る