ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クローゼットから黒猫が生えてきた……? 驚きの身体能力に「すごいジャンプ力!」「クローゼットの中に収まるヤツじゃない」の声【米】(1/2 ページ)

ニョキニョキ。

advertisement

 クローゼットの隙間から驚きの体勢で出てくる猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万回以上再生され、コメント欄には「すごいジャンプ力!」「クローゼットの中に収まる奴じゃない」などの声が寄せられています。

Cat Squeezes Through Closet Door || ViralHog

 動画に登場するのは、米ペンシルバニア州に住む黒猫の「ビンクス」くん。狭いところが大好きなようで、どんなところにも潜り込んでしまうのだとか。

 このとき飼い主宅のバスルームが改装中だったため、ビンクスくんがケガをしないように、工事中は一時的にクローゼットの中に避難してもらっていたそうです。

出てくる猫 猫が生えてきた!
バランス感覚を見せる猫 すごいバランス感覚

 ところが、突然中からドンッと物音が……。クローゼットの上を見ると、ビンクスくんのお顔がひょっこり。驚いた飼い主さんが声をかけるも、そのままニョキニョキと出てきて……大ジャンプッ!

 驚いている飼い主さんに目もくれず、そのままどこかへ行ってしまったビンクスくん。ただみんなと一緒にいたかったようで、外に出た後はご機嫌だったそうですよ。クローゼットからの脱出なんて朝飯前な猫ちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る