ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の丸山桂里奈、スペイン戦勝利に“おなかの子”も元気いっぱい 「朝から蹴りすぎ」「将来はサッカー選手かな!?」(1/2 ページ)

おなかの子も喜んでる!

advertisement

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが12月2日にInstagramを更新。カタールW杯のスペイン戦で歴史的勝利を収めた日本男子代表を称賛しており、「シュート決めた時や試合に勝ったときはお腹の中で蹴りが炸裂してます」と“おなかの子”も元気に喜んでいることを伝えています。

第1子妊娠中の丸山桂里奈
代表ユニ姿の丸山さん&本並さん夫婦(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 「やったー!!!!!! スペインに勝利」と歓喜のコメントを添えて、夫・本並健治さんと代表ユニフォームを着た夫婦ショットを公開した丸山さん。「やはりどんな強い相手にも前からのプレスや、耐え凌ぐことでやり続けてひたむきに追いかけて最後まで諦めなければ、魔物が味方してくれるんだなと改めて思いました」「今の代表は誰が出てもとにかく、結果を残すいいチームですね サブで出た選手が試合を決める、必ず結果を出す、強い証拠です」など、ドイツ、スペインと強豪国を破って予選1位通過を決めた代表チームを称賛しています。

 現在第1子妊娠中の丸山さんは、「ドイツ戦同様、シュート決めた時や試合に勝ったときはお腹の中で蹴りが炸裂してます」と選手の活躍に呼応するように“おなかの子”も元気に動いていることを報告。「今日も朝から蹴りすぎです」と力強い蹴りを連発しているそうで、「やっぱり、将来はサッカー選手かな?!」と日本サッカー界のサラブレッドとして誕生するわが子に期待を込めていました。

なでしこジャパンとしてW杯で優勝した丸山桂里奈
2011年のドイツW杯で優勝を経験している丸山さん。ドイツ戦のゴールシーン(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 ファンからは、「やりましたね! 本当にすごかったです」「ブラボー!! ブラボー!! ブラボー!!」「日本代表天晴 最高でしたね〜」など喜びを共有するコメントが多く寄せられた他、「お腹に未来のストライカーが!! 楽しみですね!」「お腹の赤ちゃんもきっと大興奮してたんだと思います きっと将来は元気な日本代表になるでしょう」など期待の声もあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る