ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳息子「キャアアアアアア!!」 祖母からのサプライズプレゼント、100点満点のリアクションがかわいいと30万再生を突破(1/2 ページ)

うれしさが伝わってくる……!

advertisement

 おばあちゃんからサプライズプレゼントをもらった2歳の男の子の反応を捉えた動画がinstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で30万4000回以上再生され、「めっちゃかわいい」「最高の喜び方!」と話題になっています。

 動画が投稿されたのは、ママが恐竜大好きな2歳の男の子・おマメちゃんの成長を記録しているInstagramアカウント・おマメ(@nyack_ryuck)です。

 ある晴れた日の公園。楽しそうに走るおマメちゃんを、サプライズで用意したトリケラトプスのぬいぐるみを持ったおばあちゃんが追いかけています。

 少し走ったところで、おばあちゃんを振り返るおマメちゃん。すると、その手には大好きな恐竜が……!

男の子にぬいぐるみをプレゼントしたいおばあちゃんの写真
おばあちゃんが後ろに持っているものは……?

 ぬいぐるみと目が合ったおマメちゃんは一瞬驚いた顔をし、手を胸の前で合わせ「キャアアアアアアアアアアアア!」と絶叫!

ぬいぐるみに気付いた男の子の写真
これは……!
プレゼントがうれしくて叫んでしまう男の子の写真
テンションぶちあがり!

 すぐに恐竜に飛びついてギューッと抱きしめると、言葉にならない声が「うああああああー」と漏れてしまうおマメちゃん。まるでお手本のような喜び方だ……! 

ぬいぐるみを抱きしめる男の子の写真
ぎゅうううううっ!

 一目で「トリケラトプス!」とわかるところからも、恐竜が大好きなことが伝わってきます。孫にこんなにかわいく大喜びしてもらえるなんて、おばあちゃんもきっとうれしかったことでしょうね。

 この投稿には「喜び方かわいすぎる!」「こんなに喜んでくれたらいくらでも買っちゃうね」など、「かわいい!」の声がたくさん届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る