ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパからのサプライズプレゼントに目を丸くする女の子 子犬のお出迎えに大喜びする姿がかわいい(1/2 ページ)

よかったね!

advertisement

 サプライズプレゼントでパパから子犬をもらった女の子の喜びいっぱいの反応を捉えた動画がYouTubeに投稿され「とても貴重な瞬間だね」と祝福の声が挙がっています。目を丸くして笑う表情から、うれしい気持ちが伝わってくる……!

「Little Girl Gets Puppy as Surprise Gift From Dad - 1385403」

 動画が撮影された場所は、米フロリダ州。1人の女の子が、迎えにきたパパの車に向かっていきます。いつものように後部座席を開くと、そこには小さなワンコが! 女の子は「わっ!」と小さく悲鳴を上げました。

「Little Girl Gets Puppy as Surprise Gift From Dad - 1385403」 ワンちゃんだ!

 子犬は毛布にくるまってくつろぎながら女の子を待っていたようです。女の子は慌てて車に乗り込むと、驚いた顔のまま子犬をなでました。

 ゆっくりと抱き上げて、子犬が驚かないように、ささやくような声をかける女の子。子犬はつぶらな瞳で新しい家族を見つめました。かわいい反応に目を細め、女の子はそのまま優しく子犬を抱きしめます。

 驚きの顔を浮かべながらも、子犬が家族となることを大喜びしていることが伝わってくる動画でした。パパのサプライズは大成功ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る