ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひもを引くと2匹のモルモットがチュッ かわいい仕草を再現したきんちゃく発売(1/2 ページ)

見ているだけで笑顔になりそうなきんちゃく。

advertisement

 モルモットが食事する様子を再現した「モルモットが2匹で草を食べて最後にチュッとするきんちゃく」が、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売されました。価格は3520円。

チモシー風のひもを引くと2匹のモルモットがチュッ かわいい仕草を再現したきんちゃくをフェリシモが発売 モルモットが食事する仕草を再現したきんちゃく

 2匹のモルモットがえさを食べる様子を再現したきんちゃくで、きんちゃくのひもをチモシー(草)に見立てています。ひもをしぼると、2匹のモルモットは互いに近づき、チュッと口づけをします。

チモシー風のひもを引くと2匹のモルモットがチュッ かわいい仕草を再現したきんちゃくをフェリシモが発売 ひもを引くとモルモットが急接近……!

 きんちゃくの生地は牧草色をイメージ。モルモットが草の上でなごんでいるようで、かわいらしい見た目です。

 モルモット本体はもっちりとした触り心地。つぶらな瞳がまるで本物のようにも見えます。かわいい後ろ姿や底にプリントされた足などほどよいリアルさで、眺めているだけで癒やされそうです。

チモシー風のひもを引くと2匹のモルモットがチュッ かわいい仕草を再現したきんちゃくをフェリシモが発売 うしろ姿もキュート
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る