ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬ギャングたちが男性のズボンを狙って離さない……! あっちこっちからワンコが攻めてくる光景に爆笑【海外】(1/2 ページ)

逃げられない……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 男性のズボンを奪おうとする子犬たちの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で84万回再生を突破しています。子犬ギャングたちのクセが強い……!

「Dogs Want This Man's Pants || ViralHog」

 海外で撮影された動画には、なぜか子犬たちに履いているズボンを狙われる男性の姿が映っています。男性のズボンがどうしてもほしいのか、ダメージ部分にかみついて引っ張っている子犬が1匹。その周りには、子犬のきょうだいたちと思われる、同じ模様と大きさの子犬たちが集まってきました。

ズボンを狙う子犬
ダメージ部分を狙って引っ張ります!

 なんとかズボンを引っ張る子犬をふりきろうとする男性ですが、他の子犬たちもどんどん男性にまとわりついてきて、なかなかやめさせることができません。そうこうしている内に、ズボンはずりずりと下がってきて……。ピンチです!

振り切ろうとする男性
なんとか振り切ろうとする男性ですが……

 他のワンコも男性に正面から飛びついたり、他のダメージ部分にお顔をつっこんできたりなど、もうやりたい放題。撮影者は衝撃の光景に大爆笑してしまいます。

 男性に遊んでほしかったのか、ズボンを奪いたかったのか、子犬たちの心境は分かりませんが、男性を気に入っていることは強く伝わってきますね。この後ズボンを死守することができたのか、とっても気になります!

 動画には「子犬はすべてがおもちゃだと思ってるからね!」「めっちゃ面白い」「笑い声が最高」などのコメントが集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る