ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スタンドの女神! 元巨人マイコラス、美人妻&子どもたちとの家族ショットがまるでハリウッドスター(1/2 ページ)

美人妻として話題になったローレン。

advertisement

 元巨人でMLBカージナルスのマイルズ・マイコラス投手の妻・ローレンが12月5日、ハリウッドスターのような華のある家族ショットをInstagramで公開しました。

元巨人マイルズ・マイコラス、妻・ローレンの家族ショット
華麗なるマイコラスファミリー(画像はローレン・マイコラスInstagramから)

 マイコラスは2015年〜2017年シーズンに巨人でプレーし、来日1年目にはシーズン11連勝を記録した他、最終シーズンには開幕投手を務めるなど活躍。助っ人外国人として文句なしの活躍で人気を集めた他、妻・ローレンもその美貌から“スタンドの女神”としてたびたび話題となっていました。

 ローレンはこの日、「この子たちを連れてくるみ割り人形を観に行きました」と家族でバレエ作品を観賞したことを報告。身長196センチのマイコラスと変わらず美しいローレン、笑顔がキュートな子どもたちがフォーマルな装いで並んだ、なんとも華のある家族ショットを公開しています。

元巨人マイルズ・マイコラスと息子の親子ショット
マイコラスのパパ姿(画像はローレン・マイコラスInstagramから)

 その他にも、客席で息子と並んで笑顔を浮かべるマイコラスのパパ姿や、クリスマスツリーをバックにした子どもたちの写真などを公開したローレン。同投稿には、「娘ちゃんたちとてもかわいいですね」「マイコラスファミリー、巨人に帰ってきてください」などコメントが寄せられています。

元巨人マイルズ・マイコラスの子どもたち
マイコラスのキュートな子どもたち。2022年には第4子も誕生しています(画像はローレン・マイコラスInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る