ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「ドヤ!」飼い主「違う、そうじゃない」 思わぬスヌートチャレンジの結末に「かわいいから良し」の声

かわいいければ全て良し!

advertisement

 指で輪っかを作りワンコに鼻を入れてもらうスヌートチャレンジ動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で再生数は1万6000回を超え、1900件を超える“いいね”が寄せられています。おしい……!

あごのせらむちゃん スヌートチャレンジ開始!

 チャレンジに挑戦してくれたワンコは、ポメラニアンの「らむ」(1歳・女の子)ちゃん。スヌートチャレンジは、飼い主(@_ramdayo)さんが指で作った輪っかにワンコが鼻を入れられれば成功です。

あごのせらむちゃん これは成功かと思わせて……
あごのせらむちゃん おや……?

 元気よく飛び跳ねているらむちゃんが飼い主さんの輪っかを見て、一目散に駆け寄ってきました。これは成功かとおもいきや、らむちゃんは輪っかをスルー。そして開いている指の方にあごを乗せちゃいました。違う、そこじゃない……! 

あごのせらむちゃん ペロリン
あごのせらむちゃん 誇らしげ
あごのせらむちゃん これは勝者の顔

 しかしらむちゃんのお顔はもはや成功者の表情。なんだかもうこれで成功でも良いような気がしてくるほど、かわいさがあふれています。この動画には「もー可愛すぎて胸が苦しい」「らむちゃん可愛すぎるーーー」「惜しい… あともうちょっとですね」といったコメントが寄せられています。輪っかに鼻は入れられませんでしたが、かわいさの点では余裕で満点を獲得しちゃったらむちゃんでした。

 らむちゃんは元気いっぱいで、天真らんまんな女の子。飼い主さんはそんならむちゃんが健やかに過ごしている日常の様子をInstagramアカウント(@_ramdayo)で多数公開中です。また、ワンコのお洋服を販売するショップ「Calin(カラン)(@_calin_handmade)も運営しています。

画像提供:ポメラニアンのらむちゃん(@_ramdayo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る