ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「数えるの諦めたw」「黒猫祭りや」 保護するたびに増えた黒猫6匹、入れ代わり立ち代わり現れる様子にほっこり

黒猫戦隊クロインジャー!

advertisement

 たくさんの黒猫がウロウロする様子がTwitterに投稿されました。記事執筆時点で投稿は8500件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

 保護していくうちに黒猫天国と化した飼い主さんのお宅には「ぽんず」くん、「あんず」ちゃん、「たまり」ちゃん、「わさび」くん、「だいず」ちゃん、「かりん」ちゃんが仲良く暮らしています。

たくさんの黒猫がウロウロ ウロウロ……
たくさんの黒猫がウロウロ もしかして、分身してる?

 おうちの中は、いつも6匹の黒猫でわちゃわちゃ! たくさんの黒猫が部屋の中を行ったりきたりしている様子はとてもかわいくて癒やされますが……誰かが分身して増えちゃったのかな? と思うほどみんなそっくり。

 さらに、数えようとしても急に机の下から出てきたりして……どんどん増えているように見え混乱してしまいます。もちろん、毎日一緒に暮らしている飼い主さんは見分けがつくそうです。顔がそれぞれ違う感じなんだとか。すごい!

たくさんの黒猫がウロウロ 本体は……この子だ!

 ちょっぴり不思議な世界に迷い込んでしまったようなこちらの動画に「ふっふっふっ! それは残像だ」「私は……数えるの諦めたw」「猫分身ニャ!」「かわいすぎるうぅぅ!」といったコメントが寄せられています。

たくさんの黒猫がウロウロ 机の後ろからひょっこり……増えた?
たくさんの黒猫がウロウロ あなたが本体ですか?

 飼い主さんのTwitter(@Hotaponzu)instagram(@hotahotako)には、かわいい黒猫ちゃんたちの写真や動画が投稿されています。6匹の黒猫たちが仲良く暮らす様子は見ていて癒やさやれるものばかりです。

画像提供:ほたりん☆黒猫戦隊の母(@Hotaponzu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る