ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森保一監督、人気YouTuberの息子2人と貴重な親子ショット 「父親の顔ブラボー!」「目元そっくり」と大反響(1/2 ページ)

並ぶと似てる。

advertisement

 サッカー日本代表・森保一監督の息子で、人気サッカー系YouTuberグループ「LISEM」のメンバーである森保翔平(Shohei)さんと森保圭悟(けーご)さんが12月10日にInstagramを更新。森保監督との親子3ショットを公開しており、ファンからは「最高の写真!」「森保ファミリー最高です!!」など反響が寄せられています。

森保一監督と長男・Shohei、次男・けーごの親子ショット
森保監督と息子たちの親子ショット(画像はけーごInstagramから)

 Shoheiさんとけーごさんは同日、味の素スタジアムで開催されたサッカーイベント「ReelZ JAPAN ALL STAR 2022」にYouTuberサッカーチーム「WINNER’S(ウィナーズ)」のメンバーとして参加。現役プロ選手やOBで結成された2チームと対戦しており、カタールW杯の戦いを終えて帰国した森保監督も観戦に訪れたようです。

 森保家の長男・Shoheiさんは、「ReelZ JAPAN ALL STAR 2022最高だった。プロの方達とプレーできて本当に幸せでした!」とイベントを振り返り、「親孝行できるように頑張ります」と森保監督を兄弟で挟んだ親子ショットを公開。次男・けーごさんも、「最高の1日になりました 日本サッカー界盛り上げていけるようにWINNER’Sもまだまだ頑張ります!」と同じく親子3人で並んだ写真をアップしています。

カタールW杯で選手を鼓舞する森保一監督
カタールW杯を戦った森保監督(画像は日本サッカー協会Instagramから)

 W杯前をさかのぼっても親子ショットが投稿されたことはなく、ファンからは「激レア家族写真やん」「めっちゃいい写真です!」「森保監督の父親の顔が見れてブラボー!」「並んでる絵がやっと見れた! 嬉しい!」など反響が続々。また親子3人並んだ姿に、「やっぱり親子ですね 似てます」「並ぶと似てますね」「目元そっくりですね!」など“血のつながり”を感じた人も多いようでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る