ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早朝に謎の物音で目を覚ますと…… 育児中のお母さんが撮影したホラーな光景(1/2 ページ)

これいきなり見せられたらビビるな……。

advertisement

 なんだか声がすると思ってのぞいたリビングに広がっていたのは、4人の子どもたちだけのシュールな状況……! Jホラーっぽい光景を撮影したツイートに、9万件以上のいいねが集まっています。

寝起きにこの状況を見せられたら、そりゃ怖いよ!

 ツイート主はたま(@komancomeon)さん。朝の4時、聞こえてくる謎の声で目を覚ましたら、そこに広がっていたのはまさかの光景……。なんと、4人のお子さん全員が自力で寝室から抜け出し、部屋の電気もつけずにテレビの電源を入れ、全員で光る画面を見つめていたのです。ちょっと前の国産ホラーっぽい光景だ!

 W杯のイングランド戦が見たかったのではないか……とたまさんは脱獄の理由を推測。お子さんが成長するにつれてベビーゲートを突破されることが増えていたそうですが、それにしても4人全員そろって逃げ出すとは……。本当に子育てお疲れ様です、という気持ちになるツイートでした。

画像提供:たま(@komancomeon)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る