ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ヒャッハ〜!!」犬「お、落ち着け……!」 奇妙な動きでワンコを惑わせる猫ちゃんに爆笑の声「面白すぎるだろ」【米】(1/2 ページ)

おい、どうなってんだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 奇妙な動きで同居犬を翻弄する猫ちゃんの姿がYouTubeで話題です。動画は記事執筆時点で再生数3万1000回を突破しています。

「Upside Down Cat Zoomies || ViralHog」

 話題となっているのは米テキサス州プラノで暮らす猫ちゃんとワンコ。仲良しな2匹は、自宅のリビングで追いかけっこをして遊んでいるようです。

 追いかけてくるワンコから身を隠すように、スツールの下で息をひそめる猫ちゃん。何を思ったか、突然スツールのへりに爪をかけ、モノレールよろしく、ぶら下がる形でダッシュしました。

床を転がる猫
猫「うおおおおお」

 猫ちゃんの奇行に驚いたのか、「ど、どうした!?」と心配するように駆け寄るワンコ。スツールを一周した猫ちゃんは楽しくなったのか、もう一周おかわりモノレールを披露します。

猫に駆け寄る犬
犬「やめなさいって!」

 猫ちゃんは止まりません。まるで暴走モノレールです。困ったワンコは「落ち着け……!」と諭すように、スツールの下へ頭を突っ込み、暴走モノレールと化した猫ちゃんを制止するのでした。

 コメント欄には「うちの猫もそれをよくやっていました」「面白すぎるだろ」「犬は良いキャッチをした!」「猫ちゃんを止めなければいけない! って思ったのかな……」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る