ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「ついに出てきやがったな……!!」 鏡に映る自分に向かって暴言を吐く愛犬の姿に飼い主驚き【米】(1/2 ページ)

「勝負だ!」

PC用表示 関連情報
advertisement

 鏡に映る自分に向かって暴言を吐く(?)ワンコの映像がYouTubeで公開されました。動画は記事執筆時点で再生数3万7000回を突破しています。

「Finally, a Worthy Opponent || ViralHog」

 米ニューヨーク州サフォーク郡の集落コピアーグで暮らす撮影者と犬の「ティノ」。この日、撮影者の夫がヒゲをそるため、ドアの裏にしまっている姿見を出したそうです。

 するとティノは姿見に映る自分の姿を見た途端、激怒! 牙をむき出し、「ワンワンワン!!」と激しく吠えだしました。

鏡にけん制する犬
「おのれ〜!」

 撮影者いわくティノは鏡に向かって「暴言を吐いていました」とのこと。ティノがこのように激しく吠える姿は、今まで見たことがないそうです。

鏡に集まる犬たち
「今日こそは!」

 姿見の裏を何度も確認する様子を見るに、ティノは家の中に“知らない犬がいる”と思っているのかもしれませんね。怒り狂うティノの姿に、同居犬は「一体何事!?」と心配しているようです。

 コメント欄には「私の愛犬2匹もよくこんな風に暴れてました(笑)」「鏡の後ろにいると思っているんだね」「よう、兄ちゃんって感じかな?」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る